2022.08.17 はじめに。

はじめまして。
箱庭PCゲーム『ザ・シムズ3』のプレイ観察日記です。

男同士(薔薇・BL)等が含まれますので、嫌悪感を持たれる方はご観覧をお控えください。
非公式Tool、Mod等も使用しています。
また、素敵なCC等をお借りしています。ありがとうございます!!


アダム家世帯のシム達とお家の紹介です


まずはお家から♪ 

※注意※
自作ではありません。 
公式のギャラリーにアップされていたものに内装を少し手を加えました。

【外観】
8027.jpg

【1F】
3860.jpg

【2F】
3648.jpg



シム達の紹介♪

みんなティーンです



アダム・デイビス

願望 ソウルメイト

特質 美食家・ロマンチック

1738.jpg

1195.jpg


イアン・グレイ

願望 マスターシェフ

性格 天才・綺麗好き

7930.jpg

5024.jpg



セレニティー・ラッセル

願望 音楽の天才

性格 自信家・音楽好き

8380.jpg

8630.jpg



アヴァ・オルティース

願望 フリーランスの植物学者

性格 本の虫・芸術愛好家

8732.jpg

8070.jpg


ミア・キャンベル

願望 最高に幸せな家族

性格 幼稚・マヌケ

1401.jpg

201508182111563d2.jpg





一番のお気に入りは、イアン君です。

男の娘設定です。

まつ毛が可愛くて好き(´∀`*)ポッ



あと、ほっぺぷくぷくでマヌケで幼稚な

ミアちゃんがどんな動きをするか楽しみヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014.09.02 愛の日



『woohooer』をなんでも有りな設定で入れてるけど、

な~んにも進展しなかった2人が、

ついに抱き寄せたあぁぁぁああーーー!!!

94

でも抱き寄せただけで、それ以上はなし・・・ww 親友どまりww

眠いと訴えはじめ、寝室へ行ってそのまま・・・Zzz


お祭りの日


2人で色々遊んでもらいました!

103

122

123

124


なんだこのコーナーwww

108


しばらくして、親友から旧友に変わりました

旧友ってどうなんだろう・・・?

親友より上なんだろうかww




なんか、ハウスボート暮らしも飽きてきました(´・ω`・)エッ?

小さな可愛いお家を見つけたので、引っ越そうかなぁ~w





ハイト世帯に執事がやってきました♪

メイド1

おっさーんwww

全裸で挨拶しちゃうアシュレー君www

マスコンでρ(・ェ`・)ィヂィヂ..



メイド

可愛いメイドさん(執事)になっちゃいました(´∀`*)ポッ

ステファニィ・ウェイ  若年(34)♀

特質
 「仕事中毒」「勇敢」「きれい好き」「家族志向」「適切」


性格も執事らしく変えました

最初は、おっぱいポロンしてる服着せてたんだけど、

SSうp出来るかな?ってのと、バグかどうか分かんないけど

スタイリスト承認押した後、何度も何度も全然違うアクセしてたので

結局普通のメイド服着せましたorz


94

ステファニィが作ったおいしいご飯を頂きました(つω`*)

ロブスターみたいなやつでしw


92

アシュレーとおしゃべりしてたロベルトが、

フリーウィルでステファニィに話掛けてるΣ(´゚ω゚` )

コマンド見たら『もっとよく知る』

シャイなのにwww アシュレーの事ももっとよく知ろうよw



95

ロベルトが初めて稼ぎました!!

実は、最初に図書館勤務してたけど、

地味だし、働いている様子が見れないし、即辞めちゃいました(^^;

そしてフリーターになってチャンスがきたので出稼ぎに出てもらった訳です!

チャンス報告はステファニィでしたww




2人とも就職しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




アシュレーは「泳ぐのが大好き」なので

レスキューにしてみましたwww


69

今までのシムプレイで就職したのは初めてなので

どんな感じなのか全く分かりませんw

初めての出勤(*´∀`*)ドキドキ





82

しばらく見ていたら、さっそく溺れているガングロお兄さんが居たΣ(゚Å゚)


「今行きますので待っててくださ~い(トイレ行きたいし眠い・・)!!」






85

何十分も掛けて、救助できましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

その間、カップルのガングロお姉さんは旅行者とバシャバシャ浜辺で遊んでた・・・w

今日の勤務は終わり♪ さて、帰ろう~





66

ロベルト・・・ww

玄関先で、裸で何やってんのヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆

雨が降ってきたので、即行お家に入ってましたwww





87

なにやら煙が・・・

ロベルトに初めてコマンド入力して、修理させましたよ♪

アシュレーが「床を拭く」願望が出てたので水たまりを拭かせました

仕事帰りで疲労で倒れそうになってたのにゴメンよww







